企業ネット

ホーム > プレスリリース > 詳細情報
  • プレスリリース
    • 会社概要
      • 事業概要
        • 採用情報
          • お問い合わせ

          魔法のような!? 『Vカル・ゴールド』のチカラ

          2014年06月25日

          ◎『Vカル・ゴールド』は主にこんな方におすすめ!
          ・肌が気になる方・抜け毛が気になる方など美容に
          ・アトピーや花粉症
          ・出産される方やお子様などのカルシウムを多く必要とする時期
          ・病気にかかりやすい方
          ・安全で美味しい食事を望んでいる
          ・植物やペットに元気になって欲しい
          ・焼酎やウイスキーを美味しく飲みたい!

          その他色々ですが、特に最初は食品や植物に使っていただけると水溶性イオン化カルシウムが他のカルシウムと違うことが実感できると思います。

          例えば、食品ならご飯です。
          普通にお米をといで、3000倍のVカル・ゴールドで炊くとふっくらとした美味しいご飯が楽しめます。
          また牛乳にも粉末のまま1g入れてかき混ぜると、コクのある美味しい健康牛乳が出来ます。
          その他の料理でも美味しく仕上がるので、使い方は色々です。

          なぜ、このように変化を見せるのか…
          それは最近食品の中には体に良くない余計なものが入っています。それを水溶性イオン化カルシウムによってお米も牛乳も自然な状態にさせる働きです。まさに 人間で表現すると、汚染されていない病気になっていない健康な体と言った感じでしょうか。食品もVカル・ゴールドによってリセットされ、本来の美味しさが 戻ってきたということです。
          これが水溶性イオン化カルシウムのチカラです。

          また、植物でも一緒です。植物も正直です。良いものをまいてあげると、外見で表現してくれます。よく家庭園芸でも農家でもカルシウムを肥料として使います が、吸収しやすいカルシウムですので効果も早さも違います。葉や花の色・果実の大きさや甘さなどで実感出来る事でしょう。

          何にでも使えるのは、自然のものを吸収できるように作られたからです。余計なものを含んでいないので、赤ちゃんから使うことができます。
          先ほどおすすめに載せましたが、妊婦さんにも飲んでいただけます。不妊でお悩みの方も是非お試しください。
          生命の源ともいえるカルシウム。
          まるで魔法のようですが、自然のチカラだけです!!

          一度、他のカルシウムと飲み比べてみてください。