企業ネット
アクシー株式会社

<初心者に優しい>パソコン導入からシステム開発・事務局運営まで       専門用語なんてわからない…
もっとコミュニケーションをとりたい…     
アクシー株式会社は、
特にパソコン関係が苦手・初心者というご担当者様や、予算の少ないNPO・社団法人・財団法人様とお取り引きが多く、ご好評をいただいております。

難しい言葉は使いません。わかりやすい言葉でしっかりとコミュニケーションをとり、お客様と開発者をつなぐお仕事をしています。

グループSVの振り返り

2020年02月26日
2020年2月24日に高山村で行なったグループ・スーパーヴィジョンについてご紹介します。
参加者は3名。みなさんの振り返りです。

自分の担当しているケースを安心して話せる場。田村先生からの問いかけや、一言に励まされます。そして参加者からも気づきをいただけるのがSVだと思いました。自分の話を聞いてくれる人がいることをありがたく思います。みなさん、それぞれの現場で一生懸命対応されているので、私もがんばろうと思いました。いろいろな視点を学ぶことができました。特に長期間かかる事例からは、長期的な見方を持って今後の支援を考えることも大切だと感じました。
通常のグループSVでは、前もって事例を提示する担当者を決めるのですが、今回は人数も少なく、初めて参加する方もいたので、みなさんからそれぞれ事例を出していただきました。
ホーム
プレスリリース
会社概要
事業内容
採用情報
お問い合わせ
© アクシー株式会社. All Rights Reserved.